2011年1月9日

帽子



帽子は気になるけど、自分には似合わない気がして無縁の生活でした。
が、昨年の夏、とっても気に入って、
自分でもなかなか似合うと思う帽子に出会い、
周りからの評判も上場だったので、
断然帽子が気になってきて。

今シーズンは3つほど購入。
1つはニット帽だけど、
あとの2つは夏に買った型とほぼ同じ。
この型が私には似合う気がする。
もっといろいろ冒険してみたいのですがねぇ。

自分に似合うものって時を経て変わる事もあるし、
変わらないものもある。
自分に似合うものを見つけるのって私には難しいことなんだけど、
(私の周りにはそいうことが天才的にうまい人がいる。羨ましい!)
楽しみながら自分のスタイルを確立していけたらいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿