2011年1月6日

Herat in Heart



ネックレスはなぜかくすぐったい&肩が凝るのでダメ。
ピアスはある日突然片耳だけアレルギーなのかダメになった。

ということで私が身に付けれるアクセサリーは指輪だけ。
しかし、施術の際は指輪を外すので、
残念ながらアクセサリーにはあまり縁のない生活です。

写真はお友達がスワロフスキーで私のイメージで作ってくれたもの。
New Yorkでのお店でも売ってたことがあるんですよ。
珍しい配色(グリーンとパープル)がお気に入り♪
一度壊れたことがあって、わざわざNew Yorkに送って直してもらったこともあります。
大きなハートの中に小さなハート。
あまりつけることはないけど、
時々出して眺めるだけでも幸せな気分になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿