2011年1月12日

朝はフルーツを



Row Foodな食生活を始めて、
朝は、フレッシュフルーツジュースを手作りしています。
ミキサーを洗うのが面倒だなと思うときは、
そのまま頂きますが。

ごはんを食べた後、眠気がくることがありますが、
それは食べ物を消化するのに体が手こずっているからというのを読み、
なるほど!と思いました。
ローフードの食事の後って、と眠くならない(睡眠不足の場合は除く)
ことがわかって、日中に睡魔と闘うことが減りました。

ただ、長年朝ごはんをしっかり食べてきた私には、
朝がフレッシュジュースだけというのはおなかがすいちゃうんですがね。
お昼ごはんがほんと待ち遠しくなります。
早く体が慣れてくれたらいいのですが。
でも、体が軽いと動くのがほんとラクですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿